2005年08月04日

無題

・セルシオ買いました。
・まもなく光回線になります。


やっとこさセルシオ買えました。
21後期のC-F。後部座席はマッサージ機能ついております
結構いい値段したのでこれからカツカツでございます。
これを書いてる時点で2週間以内での納車となります。
【関連する記事】
posted by うに at 16:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチソポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://kid.yarashiyo.com/x-2hj7a/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 17:46

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://buta-infr.net/ino/za-5np2/
Posted by PC自作男 at 2010年02月01日 03:15

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/zyqo-xs/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 05:01

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/ky2bh15/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 05:02

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://g1m42df.vega.topemope.net/
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年09月30日 14:07

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://66rdtc3.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 17:30
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5614519

この記事へのトラックバック
×

